unusual バブーシュと世界の小物 は、現在準備中です。

2015/10/16 11:01

フィリピンで見つけたハンドメイドのドアマット(玄関マット)です。

パラワン島のプエルトプリンセサの街を歩いているときに
そのかわいらしい色づかいがぱっと目について、思わず買ってしまったものです。




横の長さ約64㎝、縦の長さ約41.5㎝です。
台所に敷いたり、小さいテーブルの下に敷くラグとしても使うことができます。






近くでみると、手作り感が感じられて、
あたたかい雰囲気が伝わってきます。



どんな部屋にも合いそうなボーダー



グラデーションがとてもきれいで、本当に空みたいな色です。


女の子にの部屋にあったらかわいいな~
ピンクすぎず、ちょっと紫がかったところが好きです、


ドアマット、台所用マット、ラグ、
そしてすてきなインテリアとしてお使いいただけると思います。