unusual バブーシュと世界の小物 は、現在準備中です。

2015/09/06 17:53

秋冬らしいスウェットを入荷しました!




色は、ナチュラル、ネイビー、ミックスグレー、ブラックの4色をご用意しております。
どれも服に合わせやすい落ち着いた色です。


重すぎず、軽すぎずで、非常に着やすいですし、
余裕もあって重ね着も楽しめます。




着ていても窮屈さは感じられず、リラックスして部屋着としても使えます。




わたしの個人的な感想ですが、
去年の冬からスウェットのクリーム色のを探し求めていたんですが、
白しか扱っていないところが多く、あきらめていました。
でも今年の夏前あたりにこちらのスウェットのナチュラルを見つけてからは、
自分でも入荷を楽しみにしていました!

待ちに待ったスウェット、さっそく着ていますが、ちょっとまだ暑いです・・・笑


ちょっとゆるめ×袖口や裾がすぼまっているので
ぼてっとしたシルエットがとても気に入っています!