unusual バブーシュと世界の小物 は、現在準備中です。

2016/04/06 12:07

人気のバブーシュを再再入荷しました!

入荷のたびに、クオリティーがあがっていっている気がします・・・(自画自賛)

今回はちょっと大人っぽい、落ち着いた色をご用意しました!







今回一番こだわったのは、サイズ!
「サッと履けて、サッと脱げる」、大きめサイズを仕入れました。

バブーシュって、わりとぴったりサイズで履くくことが多くて、
履いたり脱いだりするときにけっこうめんどうだったんです。

わたしの家では、マットの上はスリッパで上がらないようにしているので、
料理中、冷蔵庫に食材を取りにいくときなんかは、脱いだり履いたりがめんどくさい!
なので夫のバブーシュを拝借したりして(笑)
しまいには基本履かなくなっていましたから(笑)

そんなこんなで、バブーシュは絶対大きいほうが絶対便利!
そもそも普通のスリッパってフリーサイズで大きいよね??
ということで今回仕入れたのは

L(~25.5㎝)
LL(~27㎝)
LLL(~28.5㎝)

平均的な足のサイズの女性はLでいいと思います。
わたしはデカ足なのでLLにしました。



履きやすく、脱ぎやすい、お手頃価格のバブーシュ、いかがですか?